スポンサーサイト





EDGE OF THE CENTURY

どんもどんも。
アンジーも頭脳警察も好きな男!
ゴドーです。こんばんは。



一連のキネクト動画に感動しつつ
遂にバーチャルリアリティの世界が!っと
朝日のような夕日をつれて97をDVDラックから引っ張り出す。

いやー、鴻上さんの妄想にやっと追いついたなぁなんて見てましたが
バーチャルは91でしたね…

しかし副音声までガッツリ見てしまい次にいけませんなw

97はヒールライフでしたな。これはシムズに近いのかなぁ。
急にシムズ3が欲しくなってきました。



■MHP3
やっとります。
アルバをフェザータッチでいじりつつ、
ぱとちんと合流。
追い込み漁
キークエをぷちぷち潰す。
しかし敵逃亡時の追撃はカオスw


ソロ。
ダブルライジング
イベントクエ終わった…長かった…。

で、
狩猟鍵盤
鍵盤完成~!
でも俺狩猟笛上手く使えない~w
鉄砕牙Dはスロ3なんでいろいろ出来そうざんすな。




欄外:装備模索

私の伝統装備として広域装備を作りたいなぁと
色々考えた結果、
変態女教師
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [150→150]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ペッコUキャップ [2]
胴装備:アーティアSレジスト [1]
腕装備:バンギスガード [2]
腰装備:バンギスコート [胴系統複製]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:龍の護石(回避距離+5,広域+10) [0]
装飾品:早食珠【1】(胴)、早食珠【3】、友愛珠【2】×2
耐性値:火[1] 水[-1] 氷[-1] 雷[7] 龍[2] 計[8]

連発数+1
広域化+2
早食い+2
---------------------------------------------------
武器スロが2あれば回避距離も狙える女教師装備。
本当は状態異常攻撃強化を付けたかったんだが、
もう炭鉱夫は嫌です…。
吹吹チャガマン装備して寝かせたり痺れさせたりするよ!


後ろ姿は
ホットパンツ
こんな感じ。
白パンツはお尻大きく見えてムチムチでいいやね(*´д`*)


この尻のためにジョー玉とアルバ玉を…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1070-69dd9935

FC2Ad

