




HAVE A NICE DAY!

どんもどんも。
靴下って暖かーい
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は差し入れ用のお酒を買いに
自転車で近所の酒屋さんへキコキコと。

うぉー!寒いぃぃぃ言うて帰ってきましたが
今日はいくぶんか暖かいのですな。
即体バキバキですが土曜の観劇までにじっくり体調調整を…。



さっきまで友人と電話で話していたんですが
アメリカのプロレス激変しまくりですな。
元々のWWFファンが求めているものがWWEに無いのって
ちょっぴり寂しいわね。

日本もそうですがプロレスってジャンルの存亡の危機なんですかね?
先日テレビで小島対棚橋を見ましたがなーんか心に来ないのよね。



■悪魔城ドラキュラHD
昨日新ステージが配信されたとのことで
ドリームクラブ0の為のチャージを切り崩し購入w

やー、やっぱり面白いですわドラキュラは。
これでDLCキャラが相互に見えるとなお良いんですがねぇ。
実際攻撃エフェクトなんかは相互表示なんだから
出来ないこと無いはずなんですがね…。

味気ないから全員買っちゃえ!なんて事を推奨してるのだとは思いますが
全キャラのスキル育成は流石に面倒ですからねぇ…。

コナミェ…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1072-14df17df

FC2Ad

