スポンサーサイト





奈也ちゃんも可愛い!

どんもどんも。
ボルタレンテープがアップを始めました
パラ☆Gです。こんばんは。


本日は明日の外出に備え床に伏し
気を練っておりました。
平たく言えばゴロゴロしてました。
2006年のフィギュアのビデオ見たり。
小塚くん若っ!ジョニー最高!


明日は長丁場ですからね。
中野でSHAFTさんの公演2パターン昼夜連続ざんす。
早起きする!楽しみだ!



■MHP3
あかさんがINしたもんで
四面楚歌
四面楚歌行ってきました。
各々ドキドキノコ持参!閃光も現地で生産!
なんてガチガチに準備をして行ったのだが、
ディアブロス亜種
アグナコトル亜種
ティガレックス亜種
ジンオウガ
それぞれ一体ずつなのねw

てっきり闘技場で2体同時が2回来るパターンだと思っていたので
正直拍子抜け。捕獲でガシガシ行けば素材集めに便利だったのかもね。


ってなわけで
500までもう少し
集会所クエオワタ!

500時間が見えてきましたね…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1073-aa52ec18

FC2Ad

