




CLAIR DE LUNE

どんもどんも。
自分のCDラック写メで晒そうとしたがあまりの汚さに踏みとどまる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は深夜スカイプでの話が濃かったっすなー
もうみんなおっさんでPC98世代なもんで
そりゃもうプリンセスメーカーやら卒業誕生同級生
そういやあの頃どの作品にも鶴ひろみさん出てたねぇ~なんて
がっつり時間軸が噛み合ってるのねw

グラディエータービギンズベスト版出たんだ!
コンモたんは相変わらずヘラクレスの生まれ変わりなの?
ヘラクレスの栄光ってどこが作ってたんだっけ?
デコとかテクモとか良いメーカーだったよねぇ…

なんて話からどうしてトゥルーラブストーリーOPを歌う流れになるんだw
しかし覚えてるもんですなwww

仲間さんパねーっす。



■MHP3
昨日はギルドカードの交換会後、
大所帯のカオススカイプ会議を楽しみつつ
船長の装備作成のお手伝いにナルガ祭り

かーらーの

船長もわもわ
いちま主催、船長阿鼻叫喚の銀レウス体験配信w

やー楽しかった。
ともかく素材揃ったようでよござんした!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1076-3f05b54d

FC2Ad

