




小麦粉まみれ

どんもどんも。
テンツクツクテン♪
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はお好み焼きを焼いたですよ。
京野ことみがNHK朝の連続ドラマてとるもんでよ。

ついつい食い過ぎた…。
まとめて焼いて冷凍になんて考えはイカンね!
結局全部食ってまうしの!w



■MHP3
昨日はいちまの手伝いでジエンさん行ったり
堅殻むしゃコラ
ガンキンさん行ったり。

どうやら素材は揃ったようなので
オレ天つくほしい!っとアルバトリオンを何度か。

一本だけ出ましたね天をつらぬく角出ましたね…。
あと1~3本は欲しいところ。


■ドラキュラHD
こちらは9章をぐるぐる回す感じで。
賢者の石やっと2個目でましたね。こりゃ大変だ。

まぁマルチでわーわーやるのは楽しいので苦痛はないのですがね。
マリアは火力がどうにも…。聖歌をもっと効率的に使うのだろうなぁ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1077-219ccc13

FC2Ad

