スポンサーサイト





滅んでなかった!

どんもどんも。
終焉を喰わう者を喰らう男!
パラ☆Gです。こんばんは。


第三舞台復活っすな!
とりあえずスナフキンとファントムペインの
DVD見て気を鎮めよう…。

復活公演行きたいなぁー!
今年11月か、どうだ?俺の体調!?



■MHP3
ソロ。
終焉を喰わう者
終焉を喰らう者行ってきました。

とりあえず炭鉱夫でもやって防御大&防御術大ドリンク出るまでねばるか…
とも思いましたが、1回掘った所で面倒臭くなり
罠×2 調合書3冊、素材玉20ドキドキノコ10光蟲10 鬼人G硬化G
そんな感じで王牙大剣【黒雷】担いでいざ出陣!

対ジョー先生
抜刀をしっかり当てつつ怒り時ブレスの時は腹の下でデンプシー。
なんやかんやで足に攻撃が当たりダウンが何度かとれるので
タメ斬りをしっかり当てる。
すいません、これと言って特別な事してません…w
疲労落とし穴も利用し、15分針で終了。

対ナルガ&ティガ
けむり玉使ってみました…が、
結局気づかれ二匹同時に戦ってました(ノ∀`)
ティガからやると楽と聞いていましたが
選別して集中攻撃とかそんなスキル中の人が持ってないので
結果まんべんなくスキを見て頭狙って斬ってましたなw
とにかく気絶だけはしないように無理はしないで現地生産込みの
モドリ玉&閃光玉を使いつつ40分針で終了。
普段『モンハン持ち』ってのをあまり使わないのですが
このクエばかりは左手人差し指大活躍でした。


■悪魔城ドラキュラHD
10章打開しました。
道中はサキュバスLドラキュラ戦はトレント
武器はヴァルマンウェとネビュラ

Lドラ第一形態はネビュラが頭に当たる位置で戦い
玉はマント広げたあたりで小ジャンプ回避→ネビュラ

Lドラ第二形態もネビュラでプチプチと。
玉は距離をとってしゃがみ回避が基本ですが
トレント&ファイナルガードの安全策でOKかと。

クラウソラス火力重視でも行ってみましたが
第二形態は斬りどころがちょうど無敵時間?になってたりするので
継続的にダメージを与え続けやすいネビュラで問題ないと思うです。


■キャサリン体験版
もうね、山寺さんと三石さんが話してるだけで大興奮ですわw
ゲームパートはパズル的な要素もあり不得意なタイプですが
とりあえず購入決定しました。むふー。


■ドリームクラブ0
アイリ可愛いよアイリ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1079-7af48ed5

FC2Ad

