




熊が出たぞー!

どんもどんも。
猛烈にPC買い換えたい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は父ちゃんが趣味の登山で朝から出かけてたので
なんか美味いもんご馳走するよ~と
母ちゃんと焼肉に。

入店直後店員さんに「お久しぶりですねー」なんて声を掛けていただく。
2回しか来てないのに…と少々驚きましたが
髭モッサモサの自分の容姿を思い出し合点がいくw
いや、でも嬉しいもんですな。

和牛と国産牛の違いを知ってしまった私ですが
美味しかったよ国産牛ぅぅぅぅぅぅ


帰宅後。
カスタムメイド3D
来たよ来たよカスタムメイド3D!
メイメイ祭りの開幕ですよ!

だが私のオンボロPCではどうにもならないのであった…(´・ω:;.:...



■MHP3
週末、わいわいみんなと遊びたくて
席空いてる?なんて大航海の仲間の元へ。

幸い空席があったため
自爆テロ
船長の自爆を楽しんだりw

ヒーローと熊退治
椿さんのHRをガリガリ上げたり。

前衛3後衛1の実に安定したPTでしたな!
だが爆裂曲射は勘弁な!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1080-e9c0429a

FC2Ad

