




長い長いさんぽ

どんもどんも。
なんだかプレーオフな気分でサッカー見なかった男!
パラ☆Gです。こんばんは。


姉の所の白ラブ(15歳)もあちらに逝ってしまいました。
勿論残念だ、悲しい。
しかし大型犬の15歳ですよ、仕方がないさね。
ペットロスにならんとええなぁ…

うちの愛犬ベティさんが昨年18歳で亡くなった時にも書いたと思いますが、
生き物を飼っている、生き物と暮らしている以上死は避けられません。
全力で愛し、天寿を全うしたのであれば仕方が無いかなと。
幸せな時間と思い出は死なない、無くならない。



■MHP3
やっとります。
昨日は椿さんと封真さんのキークエ潰しやっかー!と
牙オロス
片っ端から狩り狩り狩り!

ついでに大剣強化すればいいんじゃなーい?と
ベリオロをなんどか狩ってると
朧オロス
ハマり来ましたねぇ~
画像中央のもやもやしてるのが滑空状態で痙攣するベリオロスですw
おそらく6番の高台に登るプレイヤーに滑空跳びかかりを出した結果
どっかに引っ掛かったんでしょうなぁ。
累積ダメで墜落させて後は通常の狩りでしたが
たまにゃこんなんもええやね。


前衛のみのPTだと悪夢だとは思うが…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1081-1e438de5

FC2Ad

