スポンサーサイト





ペットロス

どんもどんも。
お酒勿体無いから昆布出汁ですます男!
パラ☆Gです。こんばんは。


夕方、姉と姪来ました。
一緒に夕食の常夜鍋をつつきつつ
愛犬の思い出話&フィギュアスケートの話を。

酷く落ち込んでる様子だが、身内とは言え自分の持論押し付けて
「仕方が無い」なんて言えるわけもなく…。
早く元気になってほしいもんです。



先日早朝、アニメ湘南爆走族を見ました。
白地に赤星の湘爆の襟章、短ランボンタンな青春時代。
ああ懐かしい。

現在。
塩沢さん郷里さん。・゚・(ノД`)・゚・。
土井美加キタ!!ヒャホーイ!!!
あーこの声誰だっけ、うー。あ!ミーナさんだ!冨永みーなさんだ!

そんな早朝www
何があったしwwwww俺の20年wwwwwwww



■MHP3
昨日は空席に潜り込んで肉焼き部の皆さんと
ジエン退散
HR上げ!

デクアブロ→ティガ→ジエンと行きましたが
火力十分ですな( ゚д゚ )
ガンナーで麻痺弾撃つお仕事にジョブチェンジしておりました。


ドラキュラを少々やった後、あかさんと合流もっかいモンハン
MGS・ハンターイーター作戦
ポッカさんマジデカイっす!パねーっす!
そしてボックボス頭装備リアルで怖いっす、正直気持ち悪いっす…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1082-5a594f3d

FC2Ad

