




胸熱通り越して胃熱

どんもどんも。
なんかインテルTシャツで外歩きづらくなる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


長友がインテルに!!!
キヴを希望通り怪我人続出で薄くなったセンターで使って左SBに長友か!!
インテルはマイコンやサネッティさんがいるSB世界最高峰だかんね!!
ええ勉強になるわ。ああ、たまらん。興奮が止まらない。

サントンのレンタル放出は残念だけど、イタリア代表の将来を考えると
一試合でも多く出場したほうが良いのだよね。チェゼーナでも頑張れサントン。


これからインテルを観る皆様。
バルサやレアルの情報ばかりのマスコミの
手のひら返し『インテルは世界最強チーム』を鵜呑みにしないで下さい…w
今シーズンは監督交代だったりモチベーション低下でそんなに調子良くないのよ。
さらに監督交代でのレオナルド体制で復調してきてますが、どうかひとつお手柔らかに…。

インテリスタからのお願いでした。



■MHP3
昨日は珍しく
集団演習練習
集団演習をポチポチと。

わっちモンハンは着せ替え強化が楽しいゲームって認識だから
固定装備でこれやれって演習モノあまり好きじゃないんだが
やってみたら面白いわね。

謎のタル爆弾
普段使わない武器をあえて使ってみたりw
カウンター突きとベリオロの相性が良いからなのかもわからんが
ランス楽しいな!


無印からランス一筋な友人がいるもんで
「ランスはもう任せた!」って感じだったんだが
専用装備を考えてもいいかもしんまい(*´∀`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1083-07be8780

FC2Ad

