スポンサーサイト





狩り場不安定

どんもどんも。
変態でスマン。
パラ☆Gです。こんばんは。


自分とこの記事一覧のペットロスをペロリストに空目

ニコ生 コスプレをニプレスに空目


生はどこに行った生は…。



■MHP3
昨日は空席うぉぉぉーと肉焼き部に乱入

串刺しジエン
くるっぽーのランクアップ行ったり

ジン☆オーガ来襲
ふーまさんのランクアップ行ったり
傭兵は頑張っております。
コレ行く前のポッカ2頭は刃牙ハンマーで行ったのですが
ジンオウガもこれでよかったのかもしれない。

チーム分割スマンかった。でもまた行くwww



ソロ。
先日申しましたようにランスが面白くなってきまして、
ブレインフォックスでも作ってみるかと
『ファミ通・大角と巨鎚の激突!』を回しております。

私のパターンと致しましては、
開幕けむり玉、近場にいるガンキンさんをちょっと攻撃するも
どっちみち気付かれ泥沼化。
ガンキンさんは周囲ガスや疲労ローリング転倒等ある為、
その硬直時間を有効に使いつつまずはディアブロスを沈める。
で、落ち着いてガンキンさん沈める。

こんな感じ。
双方尻を切り続けます。


あと6回か…
スポンサーサイト

コメント


何やらとてもいい構図の写真が!@@
お陰で上位に行ける様になりましたっ
が、腕が付いて来ないので修行頑張るです・・・。

|w')ノ またクエスト行きましょー!

おすおす!ジエンさんお疲れさまでした!
龍撃槍で美しくフィニッシュでしたな(*´∀`)b
ジエンさんは変則狩猟で楽しいわぁ~

またなんぞ行きましょう!是非に是非に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1084-fbadc8f6

FC2Ad

