




ほりるーほりるー

どんもどんも。
ベーコンの存在感
パラ☆Gです。こんばんは。


今日ようやっと食べましたよ!
アイダホ
アイダホバーガー!
美味かったすよ!バンズふかふかハッシュポテトザクザクで!
バーベキューソース以外は普段店舗で扱ってるもので調達できそうだから
レギュラー化してくれないかなぁ…。

マイアミバーガーも楽しみだす。
そもそもタコスが大好きなのよねぇ…
じゃあタコス食えばいいんじゃね?ってのはナシで。



■MHP3
昨日は酷かったw

ひょいといちまがやってきてギルドカード交換会。
のち、
ミゼットさんと行く狩猟環境不安定地獄ツアー((((;゚Д゚))))
上位上がりたての人を連れて
ディアブロ亜種、乱入ディガ亜種
ティガ原種
銀レウス、乱入ジンオウガ

スパルタ通り越して鬼畜です!この鬼畜眼鏡!
まぁジンオウガ碧玉が出たということなので許してください


その後、
横っ飛び
銀入ったら金でしょと金レイア狩ったり

淫乱ピンク
姉御のキークエ潰したり


ドラキュラHDで月風魔の熟練上げしたり…w


アイリとのお泊りデート怖くて行けないお><

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1086-3f4991f5

FC2Ad

