




どんもどんも。
無い袖を振り回す男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ゾンビランド
買ってもうた…
再生環境無いのに…w

もうね、今度こそ買う!
新生活応援キャンペーンみたいな時にプレイヤー買う!

話に聞くとブルレイはやっぱ綺麗らしいのよねぇ。
DVDにはもう戻れないとか。
ビデオ→LDの感動をまた来るのかしら!?
なんだかワクワク。



■MHP3
昨日はミゼットさんに鉱石を掘っていただきつつ
まぶしッ
水没林!



亜ネブラバッシュ!
凍土!

いや、上位連れ回してスマンカッタw
いくぶんかキークエ潰しにはなったかなぁ…?


深夜、こやし名人ことあかさん登場で
訓練所
訓練所を二人で一回しだけ。

いままで固定装備の訓練所苦手でしたが
これはこれで面白いわね~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1088-74f75a9d

FC2Ad

