スポンサーサイト





携帯の時代

どんもどんも。
金銭の授受ログは確かに生々しいネ
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も延々とやっとりましたな、相撲八百長問題。
しかし何が『問題』なのかがイマイチ絞りこめてないよねぇ。

街の声「信じられない!」「騙された!」
政治家「国民への背信行為だ!」

なんで「まぁそういう事もあるよね」ってのが一つも上がらんの?
別に八百長を是とは思わんよ?だが人間同士がやり合うわけだしさ、
一つ一つの取り組みに個々の思惑があっちゃいかんの?
人情相撲結構好きよわっち。
つーか全取り組みバッチバチのガチンコでやるのであれば
お相撲さん皆毎場所鼻骨や眼窩底骨折でグシャグシャになってまうよ…


ロサンゼルスオリンピック柔道、山下とラシュワンの決勝戦
ラシュワンは痛めていた山下の右足を攻めなかった
結果負けて銀メダル、山下金メダル。
わっちは双方に拍手を贈ったがこれもダメかね?
魁皇が全取り組みで相手に蹴手繰りかまされるの観て楽しいか?

広島の前田健太は巨人坂本に今シーズン初戦初球ストレート宣言しとった
本当に投げるかは別としてこれもダメ?
同世代のこういうやりとりも楽しいだろ?

競輪の同門近隣のライン作戦。
これも楽しんでる人は理解して楽しんでるよな?


なーんか話が読めないんだよなぁ。
砂かぶりから追い出されたおっかない人達の
落とし前だったりするのかね。
一応『財団法人』相撲協会だからそこに納得行かない人も多いと思うんだが
そこで怒ってる人達や騙された!って人達は普段相撲観て無くね?

あ、TV見てけしからん!って言ってるの俺だけで
そもそも世の皆様は関心無いスカ?
そりゃすまなんだw



今回の騒動は携帯電話のログから吊るされたもんだが
最近見た大好きだった映画で
ああ、この時代は携帯が無かったな…今見ると不自然過ぎるぜオイ…
ってのがあったんだが全然思い出せん…
なんだっけな…



■MHP3
称号を埋めるべく
ペッコさん逃げてー
ガコンガコンとペッコさん殴っております。

気がつけば
555
Oh...
ヤリスギデース
555:55撮り逃したのが残念でならない。

666:66は必ず…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1089-0d212b13

FC2Ad

