




風呂場で皿洗い隊

どんもどんも。
洗い物で指が痛痛な男!
パラ☆Gです。こんばんは。


いやぁぁぁぁ
寒いねしかし!!!
深夜0時まで暖房禁止ルール約束を破りてぇぇぇぇ!!!
着込んだ服と毛布じゃどうにもならんぞぉぉぉぉ!!!!!!


歌って踊ってヘドバンでカバーだ!!!
くぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!



■MHP3
昨日はふーまさんの弟さんとマルチ!w
レックスさんアイター!
がっつりとキー潰し!

先に緊急出た椿さんの
剥げねーw
ジエン終わらせつつ、睡王の弟就寝。

上鱗略奪戦
その後は素材集めをガリガリと。

今作は抜刀会心がまんま100%じゃなくなったもんで
ティガ大剣の存在が空気ですな~

どうしようこのアギト…

つーことでマイナス会心の影響が少ない
笛を吹いてみることにする。


欄外:装備模索

さて、ランスの次は笛ですよ。
据え置き初登場の時に少し触ったんですが
元々がハンマーなもんで疎遠に…w


えっとスキルは何が必要だろうと考える。
抜刀会心、KO、納刀、痛撃って感じか?

それだとハンマー装備とたいして変わらんなぁ…

つーことで
笛ナルガS
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [250→250]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ナルガSヘルム [2]
胴装備:ペッコSメイル [1]
腕装備:エスカドラアムズ [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:ナルガSグリーヴ [2]
お守り:龍の護石(回避距離+5,広域+10) [0]
装飾品:忍脚珠【1】(胴)、忍脚珠【1】、鼓笛珠【1】×5
耐性値:火[-7] 水[0] 氷[-2] 雷[-10] 龍[-8] 計[-27]

笛吹き名人
回避距離UP
隠密
広域化+2
---------------------------------------------------
ハンマーとの違いを明確にすべく
完全後方支援の方向に舵をきってみる。
しかしまぁなんだ、見た目&色合いが気に入らないので再検討。


ユニクロ
深夜ソロでユニクロクエを時間ギリギリで終了させ…


笛ベリオロU
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [241→241]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ユニクロニット帽 [2]
胴装備:ペッコSメイル [1]
腕装備:ベリオUアーム [1]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:ベリオUグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(回避距離+5,広域+10) [0]
装飾品:忍脚珠【1】(胴)、忍脚珠【1】、鼓笛珠【1】×5
耐性値:火[3] 水[1] 氷[-6] 雷[-12] 龍[-2] 計[-16]

笛吹き名人
回避距離UP
隠密
広域化+2
---------------------------------------------------
完成~(´(ェ)`)
ドリンク無しで防御426、広域種をぼりぼり食えば
何の問題もないレベルだと思われる。

黒パンデカ尻っスよ。
ビヴァ!バンギスコイル!!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1092-ab1ba4a4

FC2Ad

