スポンサーサイト





魑魅魑魅魍魎

どんもどんも。
このカメラマンさんは今敏さんなの!?
パラ☆Gです。こんばんは。


FC2なんだか調子悪いですね。
昨日は緊急メンテだったし、
動画方向に力を入れだしたからかしら?
ブログ用画像のアップロードが重いよ…

さて、
アイアムアヒーロー
アイアムアヒーロー読みました!
前々から気になってはいたもののなかなか手が出なかったんですが
某女優さんがツイッターで感想をつぶやいてました
「ぎゃー!やっぱ面白そうじゃー!!」と一気に読んでしまいました…

面白かったっす。
なかなかこういった思い切った構成って、通らないと思うのですが
やられましたねぇ…。じわりじわりと心を掴まれ1巻ラストで「わー!」
血の通った様な生きている登場人物が悲しいかな減っていく感覚は
漫画よりも映画に近い感覚。主人公がヒーローだけどヒーローじゃないしねw

グロ大丈夫って方は是非読んでみていただきたい。



■MHP3
一昨日、
乱入ジョーさん
連続乱入という形でハンター達にトラウマを与えたジョーさん。

ここ数日ジョーとばかり戦ってる気がしますが
昨日は、いちま主催で単品潰しをし
アカム、ウカム、そして
アルバート
アルバトリオンをガッツリ。
そして出ない天つくwww


その後、
頭殻
ティガの頭カチ割りにいったり

ぐしゃー
船長に弓講習→ドリンククエいったり。
最強と最恐のお手伝いだったんですが、またもやジョーでしたねw


ソロ。
MMR
マガジンのMMRクエやってみたり。
マガジン・水没林調査班! つーイベントクエなんですが、
水没林の戦闘エリアがジョーとナルガ割とかぶるんですよね。
こやしてもこやしてもヒョイヒョイ現れるジョーさん。
かなり厄介でしたな…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1093-67760e1a

FC2Ad

