




Oh!Mama Go To

どんもどんも。
眼鏡曇っちゃう男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は雪でしたな!!
雪
雪雪雪ー!!と深夜お外に飛び出しぎむぎむ雪踏み。
母の実家が新潟でして、雪が降ると否応なくテンションが上がります。

テンション上がり過ぎてそのままコンビニまで買い物に行ったのですが、
バス通り歩道のベシャベシャ雪山に足を取られ今日は腰イタイタ…。
気持ちだけじゃ駄目ねw



■MHP3
ふーまさんの仙骨出ない祭りに参加。
ここ二日何度となくドボルベルグを狩るも
仙骨を必要としている本人以外に仙骨が出るというこのお祭り。
仙骨
私も例にもれず一発で…w

しかしふーまさん本人にも出てしまったようでお祭り終了。
ドボルたん空気嫁。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1095-3e6b3b2e

FC2Ad

