




ギシアン

どんもどんも。
家崩れたらエロ関係抱えてどっかに逃げる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は風酷かったっすなー!
家はもうビキビキー!バキバキー!ゆうとりました。
ベランダの壁とか見るの怖いデス((((;゚Д゚))))

明日はまた一気に気温下がるんですって?
早く暖かくなってちょー



■MHP3
昨日は部長部隊と一緒に
亜種祭り01
亜種祭りに行ってまいりました!

すべて狩猟環境不安定で行ったにもかかわらず
現れたのはゴーヤではなくレウスぐらい?

亜種祭り02
身内にゴーヤ王がいるに違いないッ(゚д゚)!


■悪魔城ドラキュラHD
やっとこさ
月風魔
月風魔のサブがすべてMAXになりました!!

こりゃ強い!大器晩成型ですな!!
あと鎧が出てくれれば言うこと無いんだけどなぁ…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1098-cab708f5

FC2Ad

