




甘いもの天国

どんもどんも。
プードルの気持ち
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は床屋でバッサリと。
三ヶ月間、今回は髭トリマーもあてなかったんですわ。
なぜなら寒いから…w
防寒になるのですよ、顎髭モジャー…。

暖房の乾燥やら内外の温度差に弱いもんでフッサフッサ状態でしたが、
サッパリしてまいりました。
首周り冷え冷えだけどサッパリイイネ
早く暖かくならんかなぁ。もう少し自由に外出したい。

床屋帰り
雪月花
プチグレースに寄り買い物しつつマダムとおしゃべり。
ショートブレット3枚おまけしてもらちった(*´∀`*)



■MHP3
昨日はぱとちん合流!
なんだ、太刀率高いな…ってことで
太刀祭り
太刀祭り開催!
ジンオウガ2頭に雷太刀ですが、大事なのはノリです!www

その後、もっとカオスなの行きたいとのことで
アカムさんに行ったりしつつ

冷凍ビーム怖ェ!
出しにくいドリンククエ雪だるまか氷像か紹介して〆
頑張った!!(`・ω・´)b



次回配信のクエが
アシラさんが超大変です
またすごく…大きいです…

楽しみですな~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1099-d5417d4b

FC2Ad

