スポンサーサイト





Death Proof

どんもどんも。
フハハハハ生き残ったぞ!フハハハハハハハ!
数ヶ月前にもこんな事書いてましたな。
コンビニATMまで自転車で激走する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はイイ天気でしたなぁ~
少々ムワっとしてましたが、強い日差しが気持ち良かったデス。

しかし良かった。
これで父の日も何とかなりそうです(*´∀`)


気が大きくなりアマゾンで予約!これも予約!とかしたいところですが、
某ぷらてぃあさんでのお買い物が待っているので我慢我慢節約節約!












さて、昨日の大航海!

セビリア書庫で生物の地図を引きつつワインを仕入れ、
予告通りパルマへオリーブの仕入れに行ってまいりました!

ココ最近のオリーブ油の売れ行きは凄いもんですな!
こりゃファームの枠一枠はオリーブにした方が良いかもしれない。

セビリアとパルマの往復の間洋上でワイン→ワインビネガーなんぞ作りつつ
広場食堂で溜まりに溜まったムール貝300超を料理しつつ
オリーブ油出展!



ここで一休みして団長とストⅢ、バトルファンタジア



数時間後再び大航海にログインして今度はハム作りですよ!
地味にコツコツとファームのブタを 豚肉→ハム

-お店報告-
チェプカン販売

ハム800弱
オリーブ油400強出展

チェプカンはたまにベイルート地図で拾ってくるんですが
0.5m程度で売りに出すんですが毎回即売れますなぁ何でじゃろ?


今日こそヒホン!今日こそヒホンで家畜取引上げ!
で、明日はスタジオ練習だから早く寝る!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/110-42e26b17

FC2Ad

