




まいれぼりゅーしょん

どんもどんも。
会話内容が完全におっさん化した男!
パラ☆Gです。こんばんは。


友人と長電話。
中国の方がフェイスブックを使って「民主化だ!革命だ!」ってやったら
四人しか集まらなかったって?当然全員逮捕らしいですが。

でもこれって独裁側にしたら素晴らしいシステムだよね。
富裕層の不安分子を政治犯で速攻吊るせるわけじゃん?
そもそも言いだしっぺが民間人のふりをした中国共産t


おっと誰か来たようだ
※追記 翌日になったら1000人拘束とかなっとったw


しかし中東も大変ね。
自由を手に入れる事は素晴らしいけれど
これから軍部巻き込んだシーア派対スンニ派の
ガチンコ陣取り合戦はじまったりせんの?



■MHP3
昨日はガリガリっと
最強最狂
凍土千年
なんのクエだっけ?
ドリンククエ祭!

いや楽しかったっすな~
何が良いって狩猟環境不安定じゃない安心感ネwww


その後
一発アマツ
一発アマツに行ってみたり。
初見殺しダイソンや飛翔レーザーであまり落ちなかったすな。
俺最近やっとレーザーで死ななくなったよ…w

また行きませう~( ・`ω・´)b

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1100-2df6b58b

FC2Ad

