スポンサーサイト





もふもふ

どんもどんも。
スポーツからエロからどんとこい!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日書きそびれたのでフィギュアの話をば。

四大陸選手権終わりましたな!
羽生君キタねぇ!末恐ろしや!
無良君もおるし男子層厚くなったね~。
数年前までは本田君と岳斗君の枠一つ一騎打ちとかだったのに…
ドキドキですな。

女子は相変わらず安藤さん鉄壁ね。
ショートも評価出たし世界選手権が楽しみだす。
個人的には鈴木さん応援してたんだが、気持ちが続かなかったかね
残念です。でも相変わらずのステップ&手拍子は良かったね~。

後は時間内にあれも入れなきゃこれもやらなきゃではない
レイチェル・フラットみたいな面白い、もとい
雰囲気たっぷりのスケーティングがもっと見たいですな。



■MHP3
昨日は長電話がたたり少しだけ。

玉出さんかい!
どぅらー!玉とったるでー!!と金銀夫婦をちょいちょい。
出ませんなー玉。


深夜居残ったばくさん捕まえて
もふもふ
一回だけジエンさん。腕壊して顔面ぼふぼふ。

狙いの上腕甲もいただきまして、アルデバラン完成ですな。
神おまなんてもんは持ってないので専用装備はシルソルメインで
攻撃中、弱点、散弾UP、通常弾UP、そしてこやし名人に決定ーw


■あもラボ!
リリースされてるの知らなかったよ!買いましたよやりましたよ!
いゃぁもうムチムチ最高っすわ!腋土手最高っすわ!
ロボ娘さん属性わっち無かったはずなんですが
最近はアイリとかねぇ。ナインもたまらんですたい。

部位クリックのエロリゲームはココロ揺さぶられますな。
これは若き日のきゃんバニや同級生にときめいたピュアなハートが(ry
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1101-b088d47a

FC2Ad

