スポンサーサイト





けだものだもの

どんもどんも。
高みの見物サーセン
パラ☆Gです。こんばんは。


うぉぉぉ!ナインのコーティング胸すりゅすりゅすりゅぅぅ!!

言いながら、リビア関係のニュースをウォッチする日々にございます。
いや、おっかないね。デモ隊空爆500人死傷って正気の沙汰じゃないだろ…

独裁政権に不満を漏らす輩は反政府テロリストだ!
国外の情報に踊らされおってこのやろ!って殺しちゃうんだろ?
エジプトなんて見てると軍が中立だったりむしろ民衆の側に付いたり
ああ、みんな血の通った人間、人間による自由主義、革命ねぇ…
なーんて思ってましたがリビア凄ぇーな。
もちろん民衆側について(志を同じくして)都市機能制圧してる軍部もあるみたいだし
政府高官が「民衆が正しい!俺もそちらに行くぞ!」なんてしてたり
人の感情は素直に直線的に動いているようなのだが、
やはり更に上の実験を握っている方々は徹底抗戦だってねぇ。
息子さんのスピーチは善悪棚上げすれば心に来るものでした。

そう考えるとさ、北朝鮮て究極なんだなぁ。
お偉いさんにとっちゃ楽園だろ。ほんのごくごく一握りだろうけど。
でもカダフィー息子のスピーチで「このままでは朝鮮みたいになるぞ!」と
言ってはりました。そうはなりたくないんですかね?
ごくごく一握りに息子さんなれると思うのだが。
だとすればやはり自国が歪な状態ってのは把握してんのかね。
なんにせよ俺が死ぬまで現状維持ってのが理想なんかね。
難しわー。



■MHP3
昨日はもそりもそりと
散弾ブババ
玉ァー
姐御のキークエ潰し!

後ジンオウガ二頭やって晴れて赤ネ!w

Wettyが爆鎚竜だの碧玉だの玉出しまくりでしたな。
もう船長の分無くなったと思われ。


ソロ。
尻ガンス
ファミ通・状態異常を克服せよを
ゴールドクラウン改完成までちまちまと。

弱点狙いのアグナ=アクア
砲撃万歳竹銃槍【タツオドシ】
砲撃中心だがバランス轟銃槍【虎砲】

いろいろスタイル変えてやってみましたが
まぁ討伐タイムたいして変わらんねw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1102-abf01cc3

FC2Ad

