




続・けだものだもの

どんもどんも。
ビースト楽しいれす
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は姉から頂いた犬のDVDを見ておりました。
昔の8ミリからデジタルにおこしたものなのですが
実に懐かしい…。

今は亡き我が家の愛犬も映っており感慨ひとしお。
嬉し悲し。


そんな夕暮れ
機動武闘伝Gインフィニッティー
いろいろ届いた!
島本Gガン最高や!ストーカー笑わせてくれよる!www



■MHP3
昨日はホロ酔い気分で
碧玉祭り
碧玉出せやジンオウガー!!

船長のところには出ず…
もう一生出ないのかもしれない…


欄外:装備模索



さて、
Wettyや姐御の戦いぶりを見れば見るほど
スラッシュアクスに興味が出て、訓練所だけじゃ我慢できない!と
エロ担当女幹部
作ってみますた。

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [289→289]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ネブラSヘルム [2]
胴装備:エスカドラソウル [1]
腕装備:エスカドラアムズ [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:エスカドラスケル [3]
お守り:龍の護石(気力回復+6,斬れ味+3) [0]
装飾品:斬鉄珠【1】(胴)、斬鉄珠【1】×2、早気珠【1】、早気珠【2】、属攻珠【1】、跳躍珠【1】
耐性値:火[-7] 水[0] 氷[5] 雷[4] 龍[-18] 計[-16]

業物
属性攻撃強化
スタミナ急速回復
回避距離UP
---------------------------------------------------

真っ先にゴアゲイルアズライトを作ったものの
立ち回りが下手くそなもんで全然麻痺らせられないのよね。

で、やっぱ属性か強撃かっつー結論に落ち着きまして、
体術や砥石がらみの良いお守りが全然無いもので
気力回復と業物でカバーすることにしました。

武器スロ1あればフルエスカで心配性打ち消しで
属性やられ半減追加なんてのもあるのですが、
まぁバンギスコイルで尻アハァーは捨てられないなと。
天つく無いからエスカ頭作れないしね(´・ω:;.:...


エロ担当女幹部02
うん。
ネブラ頭の襟と開いた胸元が完璧にエロ担当女幹部だ。
いい感じ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1106-62f34efe

FC2Ad

