スポンサーサイト





ブランク

どんもどんも。
首がまわらない男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は春一番が吹いたっつうか
ゴ^ルデンウィークぐらいの陽気だったんですって?
こりゃええわいええわいと散歩再会。

冬の間外出制限してかなーり運動不足でしたからね、
リハビリじゃないですけどガシガシ動いていかないとイカンですな。

近所の西友まで徒歩でプラプラ行ってきたんですが
調子に乗った!やはり外出の周期が狭すぎた!
首肩腰バッキバキです…。
サイクリングから始めりゃよかったw



■MHP3
昨日はばくさんとアルバをガリガリ。
人が居ないときはもっぱらテストですな。

先日作ったアルデバランと散弾Lv3の調合材料持ち込み
麻痺ガンナーとのペアで5分針。

材料持ち込み無し散弾Lv2&3、通常弾Lv3で10分針

Lv3徹甲榴弾9発撃ちスタン確定で15分針

うーん、結局壁にどんだけ刺して怯ませて維持するかって問題で
弾あんま関係なさそうw
麻痺とかスタンは人数に比例して効果出るからね
2人じゃ時間変動あんま関係なかったー


そして天をつくは1本しか出ないのに
逆鱗は2枚出た…
嘘だろこの10%…w


■PoP2i
タイトル画面で音楽聞くたび
パンティ&ストッキング思い出すの俺だけ?

ちまちまLv上げしてますが
ナックル武器のフォトンアーツってどう覚えるの???
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1107-0ba71de1

FC2Ad

