スポンサーサイト





ハワイアンも好き

どんもどんも。
好きなピザ1位はアンチョビ&ブラックオリーブ
パラ☆Gです。こんばんは。


先日、ドミノピザのイートインレストランが近所にできる夢を見た

ってのをTwitterでつぶやいたところ
ドミノさんの公式より「夢のなかにまで~光栄です」的な即レスを頂きまして。
「広報の方お仕事お疲れ様です!」なんて@返すのも野暮なので
ギガミート&韓国
注文してみた。お疲れ様です広報の方。

なんぞ世間では好きな鍋1位が全世代キムチ鍋だったり
好きなピザのメニュー1位が韓国風だったり
なんぞマスコミさんが必死に進めてるので食べてみましたよ。
ドミノさんはプルコギピザではなくカルビピザでしたが…。

うーん、やっぱ普通のやつが美味いんじゃね?w

あと宅配のお兄さんがスッゲー丁寧でしたね。
あれは社内教育の賜物なのかお兄さん個人の性格なのか
よーわからんが好印象。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1113-d0795c63

FC2Ad

