




万物流転

どんもどんも。
こんなんでネトウヨって言われてまうのかね
パラ☆Gです。こんばんは。


あんまり政治的なことは書かないようにしているのですが
前原外務大臣献金問題なー。

人情で考えれば小さな頃からお世話になってる方の応援であれば
断りづらい、法律上頂けないのでお気持ちだけでなんてちょいと言い難いし、
お金出す側に引っ込めてもらうのも忍びない
わかります。

だがこれ政治献金なのよね。
兄ちゃん持ってけいいからいいからって帰郷時に小遣い貰うとは当然ちゃうやろ?
知ったうえで事務手続きしてたんだろ?
公人である以上現行法を厳守し国家運営に携わるべき。
そんなことも分からんのかね?クリーンさだけが売りだった方々。
辞任の必要ないだの続投に意欲とか笑えネーヨ。

とりあえず引責辞任を決めたみたいだしこれで幕引きしたいんだろうけど
外患誘致てこんなんで済まして良いのかね?
法にそぐわない個人的な思想の元活動したいのであれば議員辞めて活動家になりゃええに。
それに任命責任てここんところ一切聞かなくなってるのだがw


しかしまぁよく良く考えてみれば今回の件て政界だけの話じゃないわけで
他所様が上層部、他所様が株主、他所様がメインスポンサー
全力外患誘致のマスコミさんどすんのこれ?



■MHP3
ちょいとやってみませんかーとYAIBAクエぽちぽち。
コレ闘技場同時クエじゃないのね、ちょっと拍子抜け。
覇王剣
さっそく制作。
強化無しなので火力としてはちょいと頼りなしか?
これからアルバって人には良いのかもしんまい。

その後、Wettyのリクエストで
アカーム!1
アカーム!2
アカムトルムをぐしゃー。
牙折りハンマー頑張りますた…。

無事、狩猟笛完成したようでえがったえがった。
またその笛がなんだかエロくてエロくて(*ノωノ)


■PoP2i
なんだか
厨二病?
すごく恥ずかしい名前の武器拾ったり

転生
勢いで転生してみたりしてますw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1115-c8e79698

FC2Ad

