スポンサーサイト





震災から一日

どんもどんも。
ヤシマ作戦展開中
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は大変でしたな…。
地震の際、私は一階の両親居住区でコーヒーを頂いておりました。
ゆーらゆーらが続きガタガタガタっときたときにゃ
速攻玄関に行き退路確保ヨーシ!
わ!振り向いたら金魚の入った水槽がバッシャバッシャ
こりゃイカンとポンプやらなんやらのコンセントを抜きガムテで壁に固定。
干していたタオルケットをバサー
新聞紙とガムテで水槽上部を補強し一息つくと

おお…フジテレビが燃えてる映像が日本テレビで…

そこからはもう皆様と一緒ですな。

自室に戻るともうぐっちゃぐちゃでして、
全体はお見せ出来ませんが///
DVDラックのDVDが
直後
スコーンと飛び出してた…。
ぎっちぎちに詰めてあったのですがね、CDケース型のは全部落ち
秘密倶楽部o-daiba.comのボックスだけ首の皮一枚踏ん張ってました。
ベッキー恐るべし…。

分かりにくいかもしれませんが下段の新感線系DVDも数センチせり出しておりました。
天井とのつっかい棒がなかったら倒れてますね、地震怖いです。


後は余震に怯えつつ、Twitterに張り付き友人の安否や帰宅の様子を確認。
これが朝まで。一先ずみんな無事のようで良かったっす。

新潟の方でも地震が起き、こりゃあイカン。
万が一に備えて嫌でも休まないとイカン。
薬のんでグーグー


そんなこんなで今日ですわ。

節電ヤシマ作戦ですが、我慢比べではありません。
各々出来る範囲で頑張りましょう。


亡くなられた方に哀悼の意を
被災地の方々の一日も早い日常生活に復帰を祈ります。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1118-1865debf

FC2Ad

