




電気を大切に

どんもどんも。
パラ☆Gです。こんばんは。


輪番停電始まりましたね、本日一日目。
私の住んでる場所はギリギリセーフの場所でして
直接の被害はないのですが…

今のところはなのよね、あくまでも。
愛する友人のため、日本の経済のため
出来るだけ節電しましょう。
それで少しでも停電の期間や区画が狭まっていくかもしれない。

東京電力発表遅いなー!とか手際悪いなー!とか
思 い ま す が
耐えましょう、彼らも全力で復興に努力してるはず。


大好きな後藤ひろひと大王のブログを紹介しておきます。
後藤ひろひとオフィシャルサイト:ひろぐ


節電、節水、節食
余裕があれば募金
頑張ってまいりましょう。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1119-8d5a4c8d

FC2Ad

