




愛のまるやけ

どんもどんも!
今日は父の日ですよ!!
わっちはさ、豆腐大好き人間の父の為に豆腐注文したんさ。
よんしぇんえんもするやつ(((;゚Д゚)))

それが届かなくてなぁ~w
運送会社とのやり取りをブログのネタにすっかー
タイトルは『とうふづくりせんねん』だなぁ~なんて考えてましたが、
こちらが申し訳なくなるぐらい最大限の謝罪をしていただきまして…
書く事無くなた!\(^o^)/

ま、贈り物はやっぱり自分で見て、手にとって買うのが一番ね(ノ∀`)

父の日とゆうことでご紹介

ニコニコが初出かどうかも解りませんが、
正座ROCK!!めっちゃカコイイ!!











さて、一昨日~昨日の大航海!

一昨日
今日こそヒホンで家畜上げ!
カテ1消費するぞー!!

なんて息巻いて洋上でセビリアで買ったワインを
ワイン→ワインビネガーにしつつヒホン到着!!

よーしやるぜえええぇぇっぇぇぇ


うん。セビリアで地図引きすぎて
ブーストアイテム持てないんだ…。


とりあえずアムステルダムの冒険ギルド内の地図があったもんで
それを消費しアイテム枠空ける為再び出発…。

うん、ボルドー寄るよな?
ワインと干しブドウ買うよな?
また洋上でワインビネガー作りつつ、
アテネで受けてきた『復活したイエスの彫刻』を
ナントにてクリアしつつ

うん、カレー寄るよな?
干しリンゴ買ってブランデーにしつつ
アムステルダムにやっと到着!

さくっと地図消費して、クエ報告して、
ジン買ってオランダ更紗買って
もっかいカレーに寄って干しリンゴをリンゴ酢にして


やーーーっとヒホン到着。
今度こそ持ってるブースト品フル装備して
やーーーーるぜええぇえぇえええぇぇ!!



あれ…北海名産交易品で船倉いっぱいだ…(´・ω・`)



昨日
昨日6/14で姐さんが課金ストップ。゜(゚´Д`゚)゜。
わっちのタイピングがテンポ遅れなのはデフォとして、
最後の言葉が
さらばキューティードゴン
謎のツタン仮面!?w
風雲ライオン丸における虎錠之進みたいな感じか!?(古

姐さんお疲れ様でした!
また同じ海か、別の世界かで再開したいもんですな~



さて、日常に立ち返りまして

洋上採集で採った材料で魚介グリル作り
余った塩や木材等売り払いそこのスキマで
コツコツと家畜取引上げをしてましたら
商会員のアリーズさんから
「オークションに復刻ジューンブライド出てるよ!」と
ご一報いただき、60M上限でお願い!!とお願いしたところ
16Mで落札(((;゚Д゚)))

いそいでセビリアに帰り少々色つけてブツを購入させてもらい
これで家畜上げも一層気合が入るってもんでさぁ!!

ってな感じで商会ショップを確認

-お店報告-
ハム795完売
主計長料理175完売
鉄材101
オリ-ブ油100
ロロの兜販売

ロロの兜
マニソバ513出展
木材90程度補充
鉄材を999まで補充

ッハ、ハムッハム!!
有り難う御座います!補充頑張ります!
ってなわけで今日は空きの少ない船倉でハムコツコツ作るよ!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/112-ff2d6e4b

FC2Ad

