スポンサーサイト





ファミマから愛を込めて

どんもどんも。
ヌッツォ!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨夜深夜、友人たちと鍵のち扉2で盛り上がる。
世の中不安なことばかりだけど
わいのわいのの話せる友人たちに感謝。


Ustreamで右近健一さんが今年2月に公演した
一人芝居を募金推進運動として無償公開なされた。
素晴らしい!本当に大好きだ右近さん!!


本日出来るベストチョイス…。
そうだ、歯医者に行っておこう!
自転車で近所の歯科医へ久々に。
なーんか舌当たりの悪い箇所が気になっていたのです。

医院に着き診察を待っていると一人のご老人が来て
先生と世間話を始めた。
正直、俺待ってるんだけどなぁ…とはじめは思いましたが
被災地で過ごす家族の話になり、連絡のつかない叔母の話になり
一瞬でもイライラしてしまった自分の未熟さを恥じた。
帰宅なされるご老人に一礼し診察開始。

気になっていた箇所は虫歯じゃなかった!
「噛み合わせが変わるにしたがい尖ったんだろうねぇ」とのこと。
尖りを削ってもらい終了。他に虫歯も無し!えがった!!

先生「じゃ次上の歯見からまた来てねー」

はい…><


帰りにコンビニに寄り、大人の千羽鶴をしてきました。
大人千羽鶴
私もツガイで。
被災体験をした方々の文章を読めば読むほどまずはこの支援だなと。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1120-7582771d

FC2Ad

