




マスターロック

どんもどんも。
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はちょいちょい連絡を取り合っている
中学時代の友人が仕事休みとのことでして、
我が家でダラリとプロレス鑑賞、からの地元飲み

やってることは凄ーく日常的なんだけれども、
非常時にはかわりなく…
話す内容は原発のことだったり水道水の事だったり。
少しでも地元でお金をってことで2軒回って帰ってきました。

厳しいですな。
仕事や家族、そしてまた移動先での仕事や住居
いろいろ考えるととても大移動なんて出来ないのよね。

なんとか原発問題さえ終息してくれればねぇ。
余震や節電なんざこっちが合わせて生きて行けるからねぇ…。


帰りにコンビニに寄る。
水はもちろんのこと紙パック飲料もほぼ全滅ねぇ。
でもパンや弁当は復活ね。これはナイス。
母ちゃんに食パン一斤とシュークリーム買って帰宅。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1124-6b50a97d

FC2Ad

