




キュウリの種を捨てちゃうの?

どんもどんも。
俺の欲望と腹の肉は無限大!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日もジェイミー君の料理DVD見てましたわー。

彼は創作意欲旺盛であらゆる料理文化を吸収する柔軟性を持ってるが
なんでもかんでも塩コショウ、ハーブをすり潰して
オリーブオイル&レモンをギューなんだよなー。

どうしてだろう。食欲がわかないw

昨日話したアメリカのボビー・フレイは典型的な
TVのクッキングショー形式で料理を作り
フードプロセッサーは当たり前、調味料に缶詰ドボドボーとかしちゃう。
でも美味そうなんだよなー。

これはイギリス料理云々じゃなくて俺の料理知識や
舌の経験値が低いんだろうなぁ。
世界中のありとあらゆるものを現地できちんと食べたいなぁー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1130-4df3d59d

FC2Ad

