




パ・パ・パ・パープルパープル

どんもどんも。
ジン・ジン・ジジジン・ジンジャークッキー♪
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日の親善チャリティーマッチ!
カズさんかっこ良かったわぁぁぁ!!!
闘莉王のポストに合わせてスルスルスルっとゴール前へ
うひょー!これぞFWの動き!素晴らしい!!

すいません、前半見逃しました…w

好きな役者さんのTwitterで七芒星の話がでまして
あー懐かしいなーとDVDに魅入っておりました。
SHIROHも五右衛門シリーズも好きですが
年表を見ると七芒星あたりが最後ですかね、劇団員中心の濃いやつ。
いや、アッくんと奥菜恵出てるけどねw
カナコさんやエマさんが活躍してるの見るだけで嬉しいわぁ…。


夜のスカイプは漫画の話ばかりしてましたなー。
髭のオッサンの口から出るのは
山口美由紀とか成田美名子とか川原泉とか
全部少女漫画でやんのw
好きなものは仕方が無いじゃなーい(*´ω`*)

姉の影響って恐ろしいっ!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1131-9598efbf

FC2Ad

