




ぼむだんくももこ

どんもどんも。
河田純子とか永作博美とか好きだった男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ようやくももクロのDVD見ました。

自粛ムードいかん!消費者は消費や!ってのも
もう少し冷静にならんといかん買ったかもしれん…。
女の子たちはみな可愛いんだが、
曲も行くぜっ!怪盗少女ぐらいしか知らないのであった。

昔はアイドル好きだったんだけどなー!
おっちゃん年取った!もうそういったことは若者に任せる!


んで、今さらながらソウ ザ・ファイナルも見ました。

グロ!!でも血赤っ!!
ホフマンが超人になりすぎてなぁ。
もうゲームじゃないのだもの。ただの復讐劇…
すっごい良い方向に考えると制作側があえて
ジグソウの意図や意志が代理人や時間経過と共に
ぶれにぶれちゃった様子を描いてます!って感じかね?

ラストもそういったことなんですかね?
正統後継からのお仕置きって感じで。
終わり方そのものは嫌いじゃないですな~。


消費。
キックアス見たいしいよいよブルレイプレイヤー買うかっ!!


■PoP2i
もうむっさいビーストは嫌だお!っと
槍チャッピーさん
キャス子さんの育成を始めています(*´∀`)

ビーストはソード&ナックル振り回してたので
今回はランスとツインハンドガンでチクチクやっとります。

いやー。ビーストって強かったのねぇw
コンボ繋いでからのPAでガリガリ競り勝てたのが
キャストだと相打ちにすら持ち込めないのね~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1132-bf837ba5

FC2Ad

