スポンサーサイト





目立たぬように はしゃがぬように

どんもどんも。
似合わぬ事は 無理をせず
パラ☆Gです。こんばんは。


DVDドライブの調子が悪く、急遽外付けのを買ったのですが
今安いのですねー!驚きました。
USBで電源とって超コンパクト。
凄い時代になったもんだ!


原発、やーっとマメリカさんを受け入れたってね…。
自衛隊とアメリカ海兵隊が協議して深澤防衛大臣に陳情
防衛大臣が巻総理をどうにかこうにか説得…

クソ遅ぇーよバカ総理!!!!!!!!!
個人の主義主張と国民の命を天秤にかけるなよなマジで。


落ち着くためにちょいと僕と放射線について書きますか。

原発事故が起きてからしばらくはマスコミ御用達の学者さん達は
「レントゲン~回分だから大丈夫、飛行機移動の時も~」
なんて言っておりましたが、わっちぁー人何十倍も
レントゲンやらCTやらMRIやら
いろいろやってんなぁーといろいろ思い出す。

レントゲンは皆様経験あるとして、CTやMRIは
横になって筒に入り固定された状態で造影剤を入れられて
「気持ち悪くなったらすぐ言って下さいねー」なんて
検査撮影が始まるのですが…

一番インパクトが強かったのは核医学検査ですな!
心プールタリウムシンチとかそんなん。
これは凄いぜぇ、検査棟そのものが二重密閉自動ドア。
スリッパは全部黄色で一足一足全部放射能マーク付いてるのw
別室にスタートレックに出てくるような銀色のメタリックな
王業なケース置いてあって、そこからこれまた銀色に輝く
金属製の注射器がうやうやしく出てくるわけですよ。
で、検査医の先生が被曝しながら注射してくれんの。
斜めのストレッチャーに固定されてレントゲンのカメラが俺の回りを
ぐわんぐわん動くの。ありゃー凄いぜ。
ちょっとしたアトラクション、近未来!NASAの訓練!

なんて思っていたのですが…
今は昔、もうこんな検査やってないのかもしれないのぅ~。

この手の検査は造影剤の副作用がどうのってより
兎に角腰が痛むのよねwww
運動不足サーセンwww



■MHP3
昨日は、実は俺まだ未体験なんすよ~なんて
モンハン部・特選クエスト!に連れていってもらいました。

ゴーヤでけぇ!
おい…なんだよこのデカさ…((((;゚Д゚))))
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1133-46409c2e

FC2Ad

