




マックは我慢した

どんもどんも。
焼肉弁当を買いました。
パラ☆Gです。こんばんは。


凄いハッピーターンがセブンイレブンで先行販売してると聞いて
早速自転車でぷらぷら行ってきました。

パック飲料やヨーグルトも種類は少なめですが復活してましたな。
驚いたのは弁当コーナーの店主からの張り紙ね、

『工場は水道水は使っておらず地下水を使用しており安全です』

なんだかねぇ…。
クレームが来るんですかね?クソくだらねぇ。
そんなに健康に気を使うのならコンビニ飯を止めるべきだわな。
こういう神経質な贅沢者は歯磨きやら洗い物もミネラルウォーター使ってるのかね?


さて、ねんがんの
300%
200%+100%ハッピーターンをてにいれたぞ!!

別途付いてるハッピーパウダーを両手に持ち
2倍のジャンプ&3倍の回転で1200万パワー!!!


これ凄いっすな。
粉スッゲー余るのね、幸せ。
減塩食のわっちには毒だがw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1136-86930848

FC2Ad

