スポンサーサイト





24時間後

どんもどんも。
一日ぐったりしとりました
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は病院で検査外来でしたわん~。
わっちが通ってる科はご年配の方が多いもので
このご時世、お医者先生にいろいろ聞きたいことあるだろうから
こりゃ診察待ち時間酷いだろうなぁ~

と、鞄にPSPと宇宙賃貸サルガッ荘全巻を詰めて
早めに家を出でてホイホイっと検査を済ませ
じっくり待つ…診察番号は1123番…


待合室の様子はホントいつもと変わらなかった。
皆様自分の病気の話しかしてない、そんなもんですか。
なんだかお年寄りの皆様の強さをを感じつつ自分の番。


医:調子はどう?
俺:ぼちぼちですねぇ。
医:そのぼちぼちを続けようね~今以上悪くなったら
  〇〇先生(先代主治医)の仰る通り手の施しようが無くなるから。
俺:ワーオ!www

外来終了!

主治医の「じゃ次回は10月ねー、エコーもやっちゃおうかー」に
なんだか安心w
院内の食堂も看護師さんやらドクターやらで賑わってたし
東京の放射能汚染てたいしたことないんだなーと実感。

帰り際
さくらさく
桜を見たよ!
風が強かったからもうだいぶ寂しい感じだったけど綺麗ざんした~。



■地球防衛軍2 PORTABLE
来ました来ましたEDF!!!

PSPNetPartyでのマルチ確認!
処理落ち酷いけど愛があれば何の問題も無いさ!!


ソロではじんわりペリ子さんでソラスの背中焼いたり
陸戦歩兵で縦穴にグレネード投げたりしてますw

防衛軍たーのしー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1137-d29dd32e

FC2Ad

