




てんつくてんつく

どんもどんも。
魅惑のフィンガーテク
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はお金下ろしに郵便局までチャリチャリ。
そのままその先にあるセブンイレブンまでチャリチャリ。

ヨーグルトそこそこ復活ねー。
場所によるんだろうけど。
水はまだネーナ。


どうも最近頻繁に外に出てたもんで草臥れてますな…
つーかネトゲ辞めてからプライベートな事書き過ぎねw

つーことで
ヘブン状態
犬写真でお茶をにごすよ!



■MHP3
やっとりまっせー!
イベントクエこなしたり大連続潰したり
アルバート
天をつらぬく角祭りしたり!

必要な分は揃った模様。
俺がお手伝いといいますか、やはり麻痺ガンナーがいてくれると
安定感が違いますなぁ~。
だもんでつい調子にのってありとあらゆる武器で行ってみましたが
だいたい8分ぐらいですかね。ビバ麻痺ガンナー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1139-02194355

FC2Ad

