スポンサーサイト





さ、サンダー!

どんもどんも。
ペペペペペペ
パラ☆Gです。こんばんは。


先日外出した際に
黒い稲妻
ブラックサンダー買ってきましたわーん。

スカイプにて高評価だったのだが
わっち全然知らなくってさぁ。

美味い!これは良いものだ!
おっちゃん駄菓子のテンプレが固定化してしまってて
こういった新しいものに目が行きにくいのよね~
今後もむしゃむしゃ食う。



ペルソナ2罪
フゥゥゥゥゥゥ!
買いました。やっと届きました…。

据え置きで遊んだ記憶はあるのですが、
ペルソナはもともと相性が悪くシリーズ通じて
ちょっと遊んだ(積んだ)程度なのよね。

でも楽しいです~
携帯機ってお手軽でいいわぁ~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1140-61ee8dce

FC2Ad

