




地元LOVE

どんもどんも。
今度は豆腐も食う男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は友人のお休みが重なりまして、
じゃあ俺の新PCの設置手伝ってくれ!そして飲みに行こう!

ってな感じで我が家に集合。
お土産
お土産貰ったよ!あざーす!!
UCCエヴァ缶コーヒーは賞味期限切れてたよ!!
でも美味しいよ!!w

前日のPC設置の為の掃除で腰をやってしまった私は
もろもろ任せて整体師の友人に揉んでもらう始末…
すまぬ…ありがとう…。

つーかうなぎの寝床な我が部屋は、室内で人がすれ違えない状態。
じっとしてて良かったのかも知れんw


設置が終わりドライバ更新したところで
早速PCが起動しなくなりサポートのお世話になるという
毎度毎度のイベントをこなしつついざ飲みへ。



前々から気になっていた『もつ吉』さんに行ってきました。
東北の酒
がんばろう東北!そしてがんばろう荻窪!

お酒も焼き物もお鍋も美味しゅう御座いました。
特に
鳥炙り
この九条葱山盛りの炙り鳥が美味かったなぁ。
各部位四箇所にブロック分けされて盛られててさ、
お!ここコリコリ、ここお肉言いながら柚子胡椒つけて葱乗せてむしゃむしゃ。

んでまた店員さん皆丁寧なんだわ。
女性スタッフは皆美しいし(*´ω`*)


お勧めです。
体調様子見つつまた行きたいわ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1142-c1eec4da

FC2Ad

