




どんもどんも。
一応音楽の人!
パラ☆Gです。こんばんは。


WORKSⅡ
WORKSⅡが届いた翌日、

箏
友人の演奏会に。

おお!凄く音楽の人っぽいブログだ!
箏は何度聴いても凄いわ。
もちろんアンプラグドで奏者に近いってのもあるが
要求されることに応えてきた歴史があるからさ、
様々な演奏方法、技術で四季や鳥の鳴き声やらを表現出来るわけさ。
以前は馬の疾走の表現なんてものありましたね。
現代ではシンセ音入力でポンと出来ることですが
表現ににじり寄った人たちの歴史や、それをなるほどと感じようとする現代人の気持ち
邦楽は奥が深い。

その上奏者作曲の現代曲もこりゃまた良いのだわ。
邦楽は懐も深い。


帰り、先日仲間と行って美味しかったもつ吉さんに一人でぷらっと。
まずはおビール
カウンターまったり飲みもいいやね!
マスターがなにやらタレでつけ焼きしてる様子を見て
同じのいいっすか?なんてコース用の山椒焼きをいただく。
山椒焼き
これまた美味ぇぇぇ!!


明日から冬用のもつ鍋メニュー改め、もつ焼きメニューになるとの事で
またすぐにでも行かねばなりませんな!!(*´∀`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1147-be28cc1f

FC2Ad

