




一夜明け

どんもどんも。
ミキミキミキ
パラ☆Gです。こんばんは。


久々の外出で体がバッキバキですわw

昨日は目白の庭園だったんですが、またやらかしまして。
あ!東西線で高田馬場→山の手で目白!これだ!

高田馬場に着いてから思い出したよ、
あ!このルート乗り換え大変だったんだ!!

学習しないっすなー。以前も同じ事して遅刻した記憶が…
昨日は早めに家を出たので遅刻はしませんでしたが。

帰宅しPCをつけスカイプでダラーりと話しながら気がついたのですが
腰痛を抑える為に貼って出かけたボルタレンテープっつー湿布が無いのよ。
どこに落としてきたんだろう…恥かしいわぁw


もう一つ。
邦楽の演奏会っちゅうと同じく邦楽をやっていそうな見目麗しいお嬢さんや
バツッっとお着物を召された御婦人方が多く
男一匹グリズリーことこの私は当然場違いなわけで…。
しかし昨日は「もう軍パンは辞めだ!!」と久々にチノパンを引っ張り出し
少しでも場に馴染もうとするストレンジカメレオン。

あっれー。ウエストに拳骨二つ縦に入るぞー。

どうやら痩せているようです。
やーん、0.1トンネタが出来なくなっちゃうw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1148-877d280a

FC2Ad

