




メガテリウム

どんもどんも。
おしゃれ店はちょっと恥ずかしい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


どうも田舎の祖母の具合が悪いらしく、
母が明日スクランブル発進すると言うもので
私も持って行ってもらう土産を買いにスクランブル発進!

まぁ地元駅までバスで行くだけなんですがね…w

いい感じのハンドクリームとご家族用のお菓子を購入し
その勢いでマックにGo!!

メガテリヤキさん
どんなヌルヌルベタベタかと思いきやガードが固いね。


まぁーよく動いたわ。
節電の影響でエスカレーター止まってるの厳ししねー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1149-81473532

FC2Ad

