




肌寒いぐらいが丁度良い

どんもどんも。
横浜5連勝やほほい!!!!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は自転車こぎこぎ振込に行ってきたざんす。
けいおんフェアやってるローソンに行きたいのだが
家の周りにはファミマが一軒、自転車で行ける距離にはセブンのみ。
悔しいです!!

ああ、DVDが楽しみだ。



■SIMS3
リアルおっさんライフの方は初めて作った家庭でして
コイツはこうみたいな軸はあるものの出来ること全部試そう的な
プレイを延々と続け成長しすぎた感が少々。

だもんで

チャッピー編
MODバリバリ、ショートに黒縁眼鏡バニー
チャッピーさん可愛いよチャッピーさんプレイや

パースター
ヘタリアプレイ満喫中。
軍人一直線楽しさが回復しないドイツ
執筆業が軌道に乗らず苦悩する日本
無職でその日暮らしイタちゃん

意外とギター掻き鳴らしてるだけで設けてくるのよねイタちゃん…w

火災の際、
消火活動をするドイツ!
おろおろする日本!
家の外まで逃げるイタリア!とか録画しておけばよかったよ。


連合の方は五人家に詰め込んでるので、プレイ自体が困難で
一日一日が辛いです…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1154-6d04c680

FC2Ad

