




日本の夏

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


なにやらメルトでダウンなこの世の中
節電対策なんてしてる場合か?と少々思いつつ
電力会社や警察、自衛隊の方々皆頑張っております。
個人個人が出来る努力をっつーことであっしも考えております。

基本自室でぐったりしてる自分にとって
夏場のエアコン無しはかなり厳しく、その分ちょいちょい書いてますが
冬場は徹底した節電で毛布生活をし夏の使用は勘弁な状態だったのですが
今年はそうは行きませんよね…。

つーことでLED液晶モニタに交換したり、サーキュレーター購入したり
いろいろもがいているわけです。
政府指針の節電策って日常からやってたりするので
今以上となると結構難しいのですよねぇ。

とりあえず電子レンジの使用をやめたり、電気を用いて熱する系
ホットプレートやドライヤーの封印
トイレはもとより電気入ってないしな…

後何が出来るのだろう???
裸生活?丸刈り生活?



■MHP3
久々ですな!
イベントクエやっかー!なんて
あご美
『大角と巨鎚、再び!』をガシガシ。

闘技場での同時クエ、実は結構好きです。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1155-65eccbad

FC2Ad

