スポンサーサイト





シビビ鈍感力

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


なんだか左足が本格的に痺れて力が入らなくなってまいりました。
これは心臓ですかね、血流ですかね、ヘルニアですかね

全部ですかねw

とりあえず整体に行ってみて、状況が変わらないようなら
主治医に相談かなぁ…めんどくさいなぁ…



■MHP3
先日行ってきましたよ
金銀
イベントクエスト『王族の招宴』

やー面白かったけど厳しかったっすな!
全員一度づつ死にましたな。

ダメージ率が上がっているようで、一度何か受けると
もう一方の咆哮から死んでみたりとにかく安全な時間が少ないね。
高級耳栓気絶無効のアカム装備もありましたが
わっちはカチカチランス装備でしたな。
煙玉閃光と罠使いつつ火力はまぁそこそこ出せたと思います。

カプコンさんが本気で殺しにくるクエスト
たまにゃこんなのもイイやね~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1156-05fa82fd

FC2Ad

