




シビビ敏捷力

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


早速整体に行ってまいりました。

近所に馴染みの整体があったのですが、先生がお亡くなりになり閉鎖。
今日はバスに乗り新規初診で駅の方の接骨医へ。

やー、もう人だらけだすな。
皆様どこか痛んでらっしゃるのね。

チェックシートを書いた後、先生の問診。
担当の先生にもう一度問診。
こちらの事情等々お話ししてるうちに時間なんてあっちゅう間ですな。
ぷすぽにてぃする間もなく診察台に鯨のようにゴローン。

バスンバスン動く寝台に驚きつつ初日終了。
体の左右でもう作りが違ってしまっているらしく
どうやら長いお付き合いになりそうです。


診察料は保険効くから良いとしてバス代厳しいなぁ…
かと言いって自転車で行くには足に力が入らないのよねぇ
ぬぬぬ。


なんて言いつつちょっと調子が良くなったもんで
書店まで足を伸ばし、いただき物の図書カード使い
GA!
ついにねんがんのGAをてにいれたぞ!

ノダちゃん可愛いよノダちゃん(*´∀`*)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1157-4d46db32

FC2Ad

