




こいつ・・・動くぞ!

どんもどんも。
背パケ18禁シールのアップでエロゲタイトルを当てる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


寝て起きて、
左足に感覚が戻った!!
スゲーな東洋医学!!

あっしは体の左右のバランスが悪いのね。
右手が少し小さかったり、脈や血圧が計れなかったり。
そのへんの影響が出て左右の筋肉組織も別物になってますねとの診断で
ああ、こりゃー長くなるなと思っておりましたが即効果が出るとは。

どのみちもう少しこの体に頑張ってもらわないとイカンので
調子に乗らずコツコツ通院し良くしていきたいと思います。

でもバス代厳しいので木曜から自転車で通うよ!
調子に乗って無いよ!w


昨日の帰り道。
バスからぼんやり見る風景にローソンが。
うっは!!寄るの忘れた!!と一人座席で変なテンションになってたんですが
今日は寄った!!!!

律とムギのうちわが余りまくってるとの記事を読んでいたのだが
そんなことねーじゃん!!!ちゃんと売り切れてたよ!!!


あー!俺の分無かったー!!!!


けいおん菓子パン
菓子パン類買ったわはー
夜食じゃ夜食ヽ(´ー`)ノ



欲しくて欲しくてたまんなかったGA。
読んでおります、面白いっすなぁ!!

読んでるとスゲー絵が書きたくなる。
絵というかデザインですかね、デザインイメージを書きたい。
なんかそこに参加したい。
でも自分の画力がそのに到達できないよー!!!

でも楽しい…。ノダミキ可愛い…。



■PoP2i
ようやく
ゲット!!
プラチナトレジャー出たぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあああああ!!!!111

長さ☆☆☆だったもんで大変だったさ…

次回からは何はなくとも長さ☆☆を狙っていこう…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1158-aee23e52

FC2Ad

