




こころなしか姿勢も良くなった気が

どんもどんも。
腰も喉もリハビリ中
パラ☆Gです。こんばんは。


相変わらずの通院生活ですが、
歩行自体はあまり苦にならないぐらい回復しました!
ありがたいありがたい。

しかも今日はなんだが待合室美人さん多かったすな~
外出って本当に素晴らしいですね。


ってなわけで、折角外に出たので
今日も調子に乗ってヒトカラに。
新感線岡崎司サウンドでキャーキャー叫んだ後
ソフバで一曲ピロウズで一曲1位頂きました。
ここはグリーン・ウッドでも一位頂きました。
すいませんどの曲も競ってる相手がほぼいません…w


しかし一番テンションが上がったのは
STAND UP TO THE VICTORY画像付き(機動戦士Vガンダム)
500人中300位ぐらい。まぁそんなもんですわ(ノ∀`)タハー



帰宅するとSHAFTさんのDVDが届いてました!
SOUP
co-shaft02. 「SOUP」

いやふー!と早速見る。
いやーいいわ。
くらむちゃうだあ楽しい。おにおんすうぷ面白い。

くらむちゃうだあは映像化で演者の表情までしっかり見て取れさらに楽しい。
おにおんすうぷは劇場で一通り見てると初めのコーヒーのシーンから味わいが変わる。
こしゃふと好きだなぁわっち。

オマケで作家先生のコメントとポストカードも付いてくる上
売上は震災の義援金てSHAFTさん男前や!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1160-80718809

FC2Ad

